従業員さまの利用申込情報と、企業さまの登録情報を照合して問題なければ、「Remone サービスへの登録完了のご案内」メールが届きます。
利用申込完了後に登録案内メールが来ない場合は、 support@remone.jp にお問い合わせください。
登録案内メールにはログイン情報の記載があり、前払いアプリをご利用いただけるようになります。
なお、登録情報の照合には、企業さまのルールによってはお時間がかかる場合がございます。
- 従業員さま:事前利用申込ページから必要情報を登録する
- (自動送信):登録メールアドレス宛に、確認メールが送信されるので認証する
- (自動送信):登録メールアドレス宛に、利用申込み完了メールが送信される
- 企業担当者さま:必要な従業員情報をRemoneに登録する
- (自動照合):1と4の情報が一致することをRemoneシステムが確認する
- (自動送信):登録メールアドレス宛に、ご案内メールが送信される
- 従業員さま:アプリをDLし、ご案内メール記載情報でログインする
- 従業員さま:ログイン後に口座・利用規約の確認を行い登録完了です