事前利用申込ページから必要情報を登録すると、登録メールアドレス宛に、確認メールが送信されます。Remoneの利用申込みを完了するには確認メール内に記載されるURLをクリックする必要がございます。
利用申込の確認メールが届かない方は以下手順をご確認ください。
- <no-reply@remone.jp> が迷惑メールとなってしまっている
no-reply@remone.jp からのメールが来ていないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メール設定で受信許可メールアドレスにRemoneを追加する方法を確認の上、受信設定の後に再度利用申込みを申請ください。 - 入力メールアドレスが間違っている
10分たってもメールが届かない方は、入力メールアドレスをご確認の上、再度 https://remone.jp/service/register/ より申込みください。 - 上記1,2で解決しない場合
入力メールアドレスがあっていてもRemoneからのメールが届かない方は support@remone.jp にメールください
関連記事