企業さまによっては、Remoneご登録にあたって、事前に利用申込が必要になる場合がございます。
従業員さまの利用申込情報と、企業さまの登録情報を照合して問題なければ、「Remone サービスへの登録完了のご案内(下記ステップ6)」メールが届きます。
利用申込みページ
利用申込みの流れ
- 従業員さま:事前利用申込ページから必要情報を登録する
- (自動送信):登録メールアドレス宛に、確認メールが送信されるので認証する
- (自動送信):登録メールアドレス宛に、利用申込み完了メールが送信される
- 企業担当者さま:必要な従業員情報をRemoneに登録する
- (自動照合):1と4の情報が一致することをRemoneシステムが確認する
- (自動送信):登録メールアドレス宛に、ご案内メールが送信される
- 従業員さま:アプリをDLし、ご案内メール記載情報でログインする
- 従業員さま:ログイン後に口座・利用規約の確認を行い登録完了です
以下、スクリーンショットで利用申込の流れがご確認いただけます。
企業ドメインを入力
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従業員情報を入力
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入力内容を確認
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申込み
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メールを確認
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メール内リンクをクリック
※うまくいかない場合はURLをコピーして、
インターネットブラウザに貼り付けて
アクセスしてください
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利用申込みが完了(企業側の確認待ち)
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企業からの登録情報と照合
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