
ヘルプセンター
- 合計アクティビティ 312
- 前回のアクティビティ
- メンバー登録日
- フォロー 0ユーザー
- フォロワー 0ユーザー
- 投票 0
- サブスクリプション 161
アクティビティの概要
ヘルプセンターさんの最近のアクティビティ-
ヘルプセンターさんが記事を作成しました:
前払い申請額が更新された際のプッシュ通知を設定する
Remoneでは、前払い可能額が更新され、申請出来るようになる際にプッシュ通知でお知らせする機能を提供しています。 以下より設定をご確認ください。 iOSの設定方法 「設定」アプリを開き「通知」をタップして、対象の App を選択し、「通知を許可」がオンになっているか確認してください。 App に対して通知を有効にしているのに、通知が届かない場合は、「バナー」が選択されていない可能性が...
-
ヘルプセンターさんが記事を作成しました:
ログインできない
企業ドメインがわからない場合は、お問い合わせからご連絡ください。 メールアドレス・パスワードがわからない方は以下ご確認ください ログインしたことがある方:アプリ内「パスワード再設定」から手続き下さい ログインしたことがない方①「Remoneサービスへの登録完了のご案内」メールが届いてるかご確認ください②利用申込みが必要な企業にお勤めの方はお申込フォーム https://remone....
-
ヘルプセンターさんが記事を作成しました:
パスワード再設定でメールが届かない
アプリ内のパスワード再設定機能は登録済みのユーザーのみご利用いただける機能です。 パスワード再設定が届かないユーザーは以下をご確認ください サービス登録済みですか?未登録の場合は下のセクションをご確認ください 登録済みのメールアドレスを入力していますか?Remoneに登録済みのメールにのみパスワード再設定のためのメールが送信されます。過去にRemoneからメールが届いているアドレスでお試し...
-
ヘルプセンターさんが記事を作成しました:
推奨ブラウザ環境について
Remoneを安心して利用いただくために、Google Chromeでのアクセスを推奨しています。ブラウザのバージョンは、いずれも最新版を利用してください。 Google Chrome → ダウンロード Safari、Internet Explorer、Edge、Firefox等はいずれのバージョンも非推奨です。
-
ヘルプセンターさんが記事を作成しました:
利用申込完了後に登録完了の案内メールが来ない
従業員さまの利用申込情報と、企業さまの登録情報を照合して問題なければ、「Remone サービスへの登録完了のご案内」メールが届きます。 利用申込完了後に登録案内メールが来ない場合は、 support@remone.jp にお問い合わせください。 登録案内メールにはログイン情報の記載があり、前払いアプリをご利用いただけるようになります。 なお、登録情報の照合には、企業さまのルールによってはお時...
-
ヘルプセンターさんが記事を作成しました:
利用申込時のメールアドレス認証について
Remoneの利用申込ではメールアドレス認証が必要です。 利用申込フォームに入力いただくとメールアドレス宛にRemoneから自動送信メールをお送りします。 お送りしたメール内のURLをクリックいただくと利用申込みは完了となり、入力情報が確認出来次第、本登録のご案内メールが届きます。 確認メールが届かない方は support@remone.jp にお問い合わせください。 ■利用申込みの確認メ...
-
ヘルプセンターさんが記事を作成しました:
給与控除用実績ダウンロードファイルサンプル
毎月、Remoneのご利用実績が確定すると給与控除のためのCSVがダウンロード頂けます。 ダウンロードファイルサンプルはこのページの末尾に添付がございますのでご確認ください。 なお、雇用形態ごとに確定いたしますので、それぞれ管理画面よりダウンロードください。 DLは以下から
-
ヘルプセンターさんが記事を作成しました:
24時間365日リアルタイム振込み可能なモアタイム対応振込先について
Remoneでは、振込先の銀行口座がモアタイムシステムに対応していれば、24時間365日いつでもリアルタイムに入金が行われます。 モアタイム対応振込先については例えば以下金融機関がございます。 【都市銀行】(計5行) みずほ銀行 三井住友銀行 埼玉りそな銀行 三菱UFJ銀行 りそな銀行 【地方銀行】(計 63 行) 北海道銀行 山梨中央銀行 山陰合同銀行 青森銀行 八十二銀行 中国銀...
-
ヘルプセンターさんが記事を作成しました:
勤怠情報アップロードファイルサンプル
Remone管理画面からアップロードできる勤怠情報ファイルのサンプルです。 ページ最下部にある各ファイルをダウンロードして内容を修正して頂ければそのままアップロードしていただけます。 なお勤怠種別はすべて出勤(AttendanceType:1)としておりますので、遅刻・早退:3や有給:4などはカスタマイズしてご利用ください。 参考:勤怠情報で扱う項目一覧 勤怠データ(全項目連携 勤怠データ...
-
ヘルプセンターさんが記事を作成しました:
勤怠情報がアップロード出来ない
勤怠情報のデータアップロード(一括更新)に失敗した場合は、以下をご確認ください。 ファイルはCSV形式ですか? ファイル名は英数字のみですか? 連携する勤怠情報に含まれるすべての雇用形態は前払い設定済みですか? 参考:2020年5月末より文字コードShift-JISに対応しました