Remoneの前払い申請を行うと以下4つのステータスのいずれかに分類されます。
- 振込処理前(Remone内で処理中、銀行への手続き前のステータス)
- 振込処理済み(銀行に対して振込依頼中のステータス
- 振込処理失敗(振込処理中にエラーが発生しているステータス
- 組戻発生(銀行からエラーが返ってきているステータス
Remoneは24時間365日振込/入金に対応しておりますが、振込先銀行には入金成功を通知する仕組みの用意がないため、振込処理済みが成功となります。
エラーが起こった場合には、振込処理済みステータスから振込処理失敗/組戻発生ステータスに変更されます。
その場合は、企業さま/従業員さまの方で正しい口座情報に修正の上、Remoneまでご連絡いただき再手続きを行います。