導入企業さまに必要な準備・対応について ヘルプセンター 2019年10月11日 08:55 更新 フォローする 企業さまは日払い・週払いのための給与計算サイクルの変更や煩雑な作業なしに、従業員さまにご案内いただき毎月の給与計算時に相殺いただくだけで導入できます。 従業員情報・勤怠情報を連携次第、前払い可能な給与額を計算してRemoneが前払い手続きを自動で行います。 初期費用・運用費用・前払い準備金・口座開設などは一切必要ございません。また、現在の給与計算、支払いサイクルを変えずに導入可能です。 導入希望の方は、仮申込フォームより必要情報を入力ください。 関連記事 Remoneの利用に費用・手数料はかかりますか? 導入資料/マニュアルをダウンロードしたい 導入にかかる期間はどれくらいですか? 前借り(来月分の給与の前払いなど)できますか? Remoneを利用するためには何が必要ですか? コメント 0件のコメント ログインしてコメントを残してください。
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