メールが届かない理由は以下が考えられます。ご対応をお願いいたします。
- 迷惑メールに設定されている
- 登録したメールアドレスに誤りがある
- Remoneシステムにメールアドレスが登録されていない
1. メール受信の迷惑メールBOXをご確認ください。
Remoneからのメールが迷惑メールに届いていることがございます。
<no-reply@remone.jp> からのメールが迷惑メールに届いていないかご確認をお願いいたします。
2. メール受信の迷惑メール設定を変更した後、再送依頼をご連絡ください
Remone<no-reply@remone.jp>からのメールを受信許可登録してください。
設定方法は以下ヘルプページ参照いただけます。
https://support.remone.jp/hc/ja/articles/360035981352
受信許可メールの登録完了後、Remone問い合わせフォーム「Remoneご利用従業員さま」から「再送希望」とご連絡ください。
https://support.remone.jp/hc/ja/requests/new
3. 他のメールアドレスをご連絡ください
複数のメールアドレスをお持ちの方で、メール受信出来ない方は、メールアドレス変更手続きを承りますので以下問い合わせフォーム「Remoneご利用従業員さま」からご連絡ください。
その際、対応をスムーズに行わせて頂くため、以下出来るだけご自身の情報を記載ください。
・お勤め先の会社名・企業ドメイン
・お名前
・従業員番号(不明な場合は必ずお調べください。)
・登録中メールアドレス
・新たに登録したいメールアドレス
https://support.remone.jp/hc/ja/requests/new