事前利用申込みは、メールアドレスその他情報を従業員さまご自身に登録頂く必要がある場合の機能です。
Remoneをご利用される従業員に事前利用申込みをして頂く場合は、従業員さまにもフォーム入力の必要がございます。
https://remone.jp/service/register/ にアクセスし、企業ドメインを入力後、必要項目を登録頂きます。
企業向け管理画面からの従業員情報のアップロード内容と、従業員からの利用申込み情報を照合出来た場合に、Remoneに従業員登録が行われ、メールアドレス宛に登録案内のご連絡をお届けします。
事前利用申込み機能を使う場合は、ご本人確認をたしかに行うために、Remoneで必要な情報とは別で、ご本人さまであることを確認するための項目(生年月日が基本、給与口座の口座番号下5桁などでも代替可能)を企業向け管理画面から従業員情報と合わせてご登録頂く必要がございます。