ヘルプセンター

  • 合計アクティビティ 316
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 0ユーザー
  • 投票 0
  • サブスクリプション 163

記事

ヘルプセンターによる最近のアクティビティへの投票 最近のアクティビティ 投票
  • 給与前払いサービス Remone とは?:従業員さま向け

    働いた分の給与を給料日より前でも受け取ることができる、導入企業さまで働く従業員さま向けのサービスです。 急な出費が発生しても、仕事の掛け持ちや誰かにお金を借りることなく、自分が働いた分の給与の一部を先に受け取ることが出来ます。 働いた実績に基づいて 給料日より前でも アプリから申請するだけで 従業員さま自身の口座に 必要な分だけ給料を受け取れます 給料日に前払い額とサービス手数料が天引き...

  • メールが届かない方

    Remoneからのメールが届かない方は、 support@remone.jp 宛に以下情報とメールが届かない旨をご連絡ください。 お勤め先会社名 従業員番号 お名前 Remoneサポートセンターで確認し対応をさせて頂きます。 関連するヘルプ記事はこちら パスワード再設定でメールが届かない Remoneから登録・お知らせメールが届かない 利用申込完了後に登録完了の案内メールが来ない

  • 機種・キャリア変更される方(メールアドレスが変更となる場合)

    携帯3社の新料金プランをご検討中のお客さまはお読みください 携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へ変更された場合、「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp」「@au.com / @ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引続きご利用いただくことはできません。新料金プラ...

  • 前払い申請額が更新された際のプッシュ通知を設定する

    Remoneでは、前払い可能額が更新され、申請出来るようになる際にプッシュ通知でお知らせする機能を提供しています。 以下より設定をご確認ください。   iOSの設定方法 「設定」アプリを開き「通知」をタップして、対象の App を選択し、「通知を許可」がオンになっているか確認してください。 App に対して通知を有効にしているのに、通知が届かない場合は、「バナー」が選択されていない可能性が...

  • ログインできない

    企業ドメインがわからない場合は、お問い合わせからご連絡ください。 メールアドレス・パスワードがわからない方は以下ご確認ください ログインしたことがある方:アプリ内「パスワード再設定」から手続き下さい ログインしたことがない方①「Remoneサービスへの登録完了のご案内」メールが届いてるかご確認ください②利用申込みが必要な企業にお勤めの方はお申込フォーム https://remone....

  • パスワード再設定でメールが届かない

    アプリ内のパスワード再設定機能は登録済みのユーザーのみご利用いただける機能です。 パスワード再設定が届かないユーザーは以下をご確認ください サービス登録済みですか?未登録の場合は下のセクションをご確認ください 登録済みのメールアドレスを入力していますか?Remoneに登録済みのメールにのみパスワード再設定のためのメールが送信されます。過去にRemoneからメールが届いているアドレスでお試し...

  • 推奨ブラウザ環境について

    Remoneを安心して利用いただくために、Google Chromeでのアクセスを推奨しています。ブラウザのバージョンは、いずれも最新版を利用してください。  Google Chrome → ダウンロード Safari、Internet Explorer、Edge、Firefox等はいずれのバージョンも非推奨です。

  • 利用申込完了後に登録完了の案内メールが来ない

    従業員さまの利用申込情報と、企業さまの登録情報を照合して問題なければ、「Remone サービスへの登録完了のご案内」メールが届きます。 利用申込完了後に登録案内メールが来ない場合は、 support@remone.jp にお問い合わせください。 登録案内メールにはログイン情報の記載があり、前払いアプリをご利用いただけるようになります。 なお、登録情報の照合には、企業さまのルールによってはお時...

  • 利用申込時のメールアドレス認証について

    Remoneの利用申込ではメールアドレス認証が必要です。 利用申込フォームに入力いただくとメールアドレス宛にRemoneから自動送信メールをお送りします。 お送りしたメール内のURLをクリックいただくと利用申込みは完了となり、入力情報が確認出来次第、本登録のご案内メールが届きます。 確認メールが届かない方は support@remone.jp にお問い合わせください。 ■利用申込みの確認メ...

  • 給与控除用実績ダウンロードファイルサンプル

    毎月、Remoneのご利用実績が確定すると給与控除のためのCSVがダウンロード頂けます。 ダウンロードファイルサンプルはこのページの末尾に添付がございますのでご確認ください。 なお、雇用形態ごとに確定いたしますので、それぞれ管理画面よりダウンロードください。 DLは以下から