ヘルプセンター

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ヘルプセンターによる最近のアクティビティ 最近のアクティビティ 投票
  • メールが届かない方

    Remoneからのメールが届かない方は、 support@remone.jp 宛に以下情報とメールが届かない旨をご連絡ください。 お勤め先会社名 従業員番号 お名前 Remoneサポートセンターで確認し対応をさせて頂きます。 関連するヘルプ記事はこちら パスワード再設定でメールが届かない Remoneから登録・お知らせメールが届かない 利用申込完了後に登録完了の案内メールが来ない

  • 機種・キャリア変更される方(メールアドレスが変更となる場合)

    携帯3社の新料金プランをご検討中のお客さまはお読みください 携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へ変更された場合、「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp」「@au.com / @ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引続きご利用いただくことはできません。新料金プラ...

  • 前払い申請可能条件(いつ前払い申請できますか?)

    導入企業さまが従業員さまの勤務実績を登録し、計算された申請可能額が5,000円以上になったら、申請していただけます。 なお、以下の場合は前払い申請いただけないことがございます 勤怠実績が承認されていない場合は前払い可能額が更新されません 申請可能額は導入企業さまそれぞれのルールで計算しているため、勤務時間×時給がそのまま反映されるわけではありません 毎月の前払い利用が締まったタイミングから...

  • メールアドレスを変更したい

    アプリ内アカウントページより登録されているメールアドレスをタップして頂けると新たなメールアドレスの登録が可能です。 勤務先の企業様にご連絡頂き、登録するメールアドレスをご変更いただく必要があるアカウントもございますので変更されない場合は support@remone.jp までお問合せください。

  • Remone利用申込について

    企業さまによっては、Remoneご登録にあたって、事前に利用申込が必要になる場合がございます。 従業員さまの利用申込情報と、企業さまの登録情報を照合して問題なければ、「Remone サービスへの登録完了のご案内(下記ステップ6)」メールが届きます。 利用申込みページ https://remone.jp/service/register/ 利用申込みの流れ 従業員さま:事前利用申込ページ...

  • 従業員情報で扱う項目一覧

    Remoneでは、導入企業さまで勤める従業員さまのデータを従業員情報と呼んでいます。 企業が登録する必須項目 LastName かな姓漢字 可変長文字列 FirstName かな名漢字 可変長文字列 LastNameKana カタカナセイ 可変長文字列 FirstNameKana カタカナメイ 可変長文字列 EmployeeCd 従業員コード 可変長文字列 EmployeeType 雇用形...

  • 前払い申請額が更新された際のプッシュ通知を設定する

    Remoneでは、前払い可能額が更新され、申請出来るようになる際にプッシュ通知でお知らせする機能を提供しています。 以下より設定をご確認ください。   iOSの設定方法 「設定」アプリを開き「通知」をタップして、対象の App を選択し、「通知を許可」がオンになっているか確認してください。 App に対して通知を有効にしているのに、通知が届かない場合は、「バナー」が選択されていない可能性が...

  • ログインできない

    企業ドメインがわからない場合は、お問い合わせからご連絡ください。 メールアドレス・パスワードがわからない方は以下ご確認ください ログインしたことがある方:アプリ内「パスワード再設定」から手続き下さい ログインしたことがない方①「Remoneサービスへの登録完了のご案内」メールが届いてるかご確認ください②利用申込みが必要な企業にお勤めの方はお申込フォーム https://remone....

  • はじめてログインする方へ

    メールアドレス・パスワードがわからない方は以下ご確認ください 「Remoneサービスへの登録完了のご案内」メールが届いてるかご確認くださいアプリのログイン情報の記載がございます 「Remoneサービスへの登録完了のご案内」メールが届いてない方はご確認ください利用申込みが必要な企業にお勤めの方はお申込フォーム https://remone.jp/service/register/ より必要項...

  • パスワードを忘れた方へ

    新しいパスワードを発行してください。 パスワードの再設定方法はこちらからご確認いただけます。パスワード再設定メールが届かない方はこちらをお読みください。 登録済みの方 ログイン前の方は、アプリ内ログインページのパスワードが忘れた方はこちらへ、から変更手続きいただけます。 ログイン中の方は、アプリ内アカウントタブのパスワードの変更、から変更手続きいただけます。 未登録の方 「Remone...